画像をクリックすると、別ウインドウで拡大見本を表示します。
ふたなりっ娘の世界5 (2012.7.27発行 茜新社)
「Horny Cock Sisters」
カラー4ページを含む24ページ。ふたなり淫魔とふたなり三姉妹のお話。
ふたなりっ娘の世界4 (2011.10.14発行 茜新社)
「In My Dream」
カラー4ページを含む26ページ。直球のエロマンガを目指してみました。
ふたなりっ娘の世界3 (2010.12.17発行 茜新社)
「ロード オブ フタナリオン」
24ページ掲載。男まさりの姫君とエルフの姫君のお話。
タイトルはそのうち誰かがファンタジーふたなり物で絶対に使うと思ったから、その前に先取りしときたかった。まあ、ふたなりフェンシングのときもそう思ってネタを押さえといたんだけど…
ふたなりっ娘の世界 (2010.3.26発行 茜新社)
「L'escrime Futanariere 〜ふたなりフェンシング〜」
22ページ掲載。タイトルどおり、ふたなりでフェンシングという誰もが一度は思いつくネタを、熱血少年マンガのフォーマットで大マジメにやってみました。
ふたなりっ娘LOVE11 (2009.3.27発行 茜新社)
「Yes,Your Highness」
22ページ掲載されました。ふたなり女騎士と姫様のお話。触手責めもあります。
それにしても、つくづくお姫様ネタが好きですな、自分…
裏表紙イラストも描かせていただきました。
クリーム無しの差分バージョンはこちらから→
ふたなりっ娘LOVE10 (2008.10.24発行 茜新社)
「くの一秘妊伝」
20ページ掲載されました。ふたなりくのいちのお話。
実に5年ぶりとなるエロマンガです。絵+テキストの形式を続ける中で培ったノウハウが、いろいろと生かせたのではないかと思ってます。
ふたなりっ娘LOVE7 (2007.9.26発行 茜新社)
「個人授業〜はじめての種付け〜」
16ページ掲載されました。ふたなり母娘と家庭教師女子大生のお話。
自分の作品にしてはめずらしく、キスシーンが1回も無いです。
ふたなりっ娘LOVE6 (2007.2.15発行 茜新社)
「ふたなリゾート☆アイランド」
16ページ掲載されました。
女子大生2人組が南の島へバカンスに行って…というお話。
キャラの頭身がちょっと高め。これぐらいのバランスがいちばん描きやすいかも。
ふたなりっ娘LOVE5 (2006.6.24発行 茜新社)
「秘密の放課後サバト」
16ページ掲載されました。いつもの同人誌と同じ、絵+テキストの形式。
魔女っ子2人が玉付きフタナリになって、挿れたり挿れられたりするお話。
ファンタジーネタを久々に描きましたが、いろいろ小物とかで自由に遊べるのが楽しかったです。
TYRANT(タイラント) (2005.12.24発行 茜新社)
「天使たちの卑宴」
16ページ掲載されました。女子校を舞台にしたレズスカものです。
いつもの同人誌と同じ、絵+テキストの形式。
ふたなりっ娘LOVE4 (2005.11.25発行 茜新社)
「爛辱の蜜姉妹」
12ページ掲載されました。商業誌復帰第1作目。
ふたなり姉妹のレズものです。いつもの同人誌と同じ、絵+テキストの形式。

BAD SLAMMERSA (2003.8.25発行 ヒット出版社)
展開がすっかり熱血バトル物。落ち着いてヌけないにも程があります。
総ページ数の1/3以上はエロシーンのはずなのですが、読んでもまったくそんな印象は残らず。
いちおう天竺に着いてるとこは、我ながらよくやりきったと自負してます。
プレイ内容:鍼治療プレイ・母乳・ふたレズ妊娠・触手・洗脳調教などなど。
BAD SLAMMERS@ (2003.7.25発行 ヒット出版社)
西遊記をモチーフにしたエロマンガを描いてたつもりなのですが、いま振り返って読むと、これをエロマンガと呼ぶのはいささか無理がありますねw
だからこそ、いまだに面白かったと言って下さる方がいるのは嬉しい限りです。
プレイ内容:スカルファック(しょっぱなから…)・獣姦・半透明ファック・拉致輪姦・近親スカトロ・触手種付け・ふたなり・妊娠出産などなど、盛りだくさん。
地獄学園性徒会 (2001.8.25発行 ヒット出版社)
何もかもなつかしい初単行本。2001年とは…そりゃオレも年取るわけだ。
プレイ内容:アナル調教・輪姦・ぶっかけ・レズ・監禁・獣姦・浣腸などなど。
デビュー作である、プロトタイプのBAD SLAMMERSも収録されてます。